QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ウィッシュボーンスタッフブログ
ウィッシュボーンスタッフブログ
株式会社 エデュケーションリンクス
〒649-0304
和歌山県有田市箕島87-9
0737-82-2222
http://www.edl-japan.com

2012年12月27日

クリスマスイベント!!

更新が滞っておりました・・・すみません(反省)face07

さて!!

前回のBlogでも告知していたとおり、
12/23日はウィッシュボーンのクリスマスイベントDayでした(≧▽≦)icon06


私が参加していた和歌山スクール&岩出スクール合同のクリスマスPartyは
ダイワロイネットホテルさんのイベント会場で行われました!

参加人数はなんと計52名!!!!!face08

とてもにぎやかなイベントとなりました♪

その様子を少しだけ・・・・


まずは講師たちが自己紹介しながら「自分の出身国ではどんなChristmasを過ごすのか!?」をみんなにお話してくれたり・・・
クリスマスイベント!!
あれ??サンタさんがいる・・・トナカイも・・・・!?でもどっかで見たことあるな・・・



その後はゲーム大会☆
ビンゴゲームをしたり、クリスマスじゃんけんをしたり・・・
クリスマスイベント!!トナカイさんと同じポーズをしたら負けだよ~!
















最後にみんなでパフェケーキ作りik_83ik_07
クリスマスイベント!!
みんな真剣に自分のオリジナルケーキを作っていました☆
私も食べたかった・・・(ぼそっ




とても素敵なクリスマスイベントとなりました☆!
参加して下さったみなさまありがとうございましたik_94


みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??icon12
How did you spend your Christmas?





Posted by ウィッシュボーンスタッフブログ at 20:09