QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ウィッシュボーンスタッフブログ
ウィッシュボーンスタッフブログ
株式会社 エデュケーションリンクス
〒649-0304
和歌山県有田市箕島87-9
0737-82-2222
http://www.edl-japan.com

2012年12月05日

クリスマスの朝は

甥っ子ちゃん兄@ある年のクリスマスの日。

ぐっすりお眠り中、サンタさんが甥っ子ちゃんの枕元にプレゼントを置いていきましたicon27icon12

クリスマスの朝は



と、甥っ子ちゃんが目を覚ましました。

「どんな反応するんやろ??」と、ママさんはワクワクしながら、
寝たふりをして甥っ子ちゃんの様子を見ていましたik_83ik_83


プレゼントを見つけた甥っ子ちゃんがつぶやきました。
「あ、来た。」


(-д-;)っっっ!!!???
というくらい、クールな反応をした後、またぐっすり寝てしまいましたface04ik_05



朝、起きて再びプレゼントを見つけた甥っ子ちゃん。
パパさんとママさんに言いました。
「サンタさん来たぁぁぁ~ik_83ik_83!!!」


(-д-;)っっっ!!!???
というくらい、ものすごい大はしゃぎだったそうです。



既に、親の夢を壊さない術を覚えた幼児くん・・・。



♪He knows if you've been bad or good

So be good for goodness sake!


訳:彼(サンタさん)は、君がずっと悪い子だったか、良い子だったかを知っているよ

だから、お願いだからいい子にしてね!



「♪サンタが町にやって来る」の歌詞です(´ω`)icon12



Posted by ウィッシュボーンスタッフブログ at 08:21