QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ウィッシュボーンスタッフブログ
ウィッシュボーンスタッフブログ
株式会社 エデュケーションリンクス
〒649-0304
和歌山県有田市箕島87-9
0737-82-2222
http://www.edl-japan.com

2012年08月22日

マイケル・ジャクソン

@マイケル・ジャクソンさんが通っていた小学校。
こちらは、Michael Jackson Auditorium
マイケルさんが建てた講堂なんだそうです。
マイケル・ジャクソン
この日も何か行事があったようで、駐車場には車がたくさんik_34ik_35ik_38


この近くには、ジョニー・デップik_83が無名だった頃にバイトしていたという
メキシカン料理のお店までありましたface08 

さりげなくスゴイ地区っ(≧ω≦)icon12icon12

Whose house is this?
どなたのお家でしょう?
マイケル・ジャクソン
タイトル通り、マイケルさんが最後に住んでいたお家です。
門だけ。

こちらは、マイケルさんのお墓。教会のような建物でした。
マイケル・ジャクソン
埋葬されないで、今も棺のまま安置されているんだそうです。
外から中をのぞくと、暗闇の中にキャンドルの明かりがぼんやり見えるだけでした。

外には今もファンの皆様からのお花やメッセージが。
マイケル・ジャクソン
ホントに愛されている大スターなんですねik_72(´∀`)icon12


Posted by ウィッシュボーンスタッフブログ at 21:06