QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ウィッシュボーンスタッフブログ
ウィッシュボーンスタッフブログ
株式会社 エデュケーションリンクス
〒649-0304
和歌山県有田市箕島87-9
0737-82-2222
http://www.edl-japan.com

2012年04月10日

MY おあむしくん

(小学生クラス発表会用のため、英語、ストーリーをシンプルにしています。)


MY おあむしくん
“I'm hungry...”(おなかすいたなぁ...)

MY おあむしくん
月曜日、あおむしくんは、pan cakesを食べました。

MY おあむしくん
火曜日、あおむしくんは、breadを食べました。

MY おあむしくん
水曜日、あおむしくんは、a hamburgerを食べました。

MY おあむしくん
木曜日、あおむしくんは、a hot dogを食べました。

MY おあむしくん
金曜日、あおむしくんは、riceを食べました。 ...てか、お箸いらんやろik_95

MY おあむしくん
土曜日、あおむしくんは、pizza, sandwiches, spaghetti, fried eggs,
strawberries, French friesを食べました。

“I have a stomachache.”(お腹痛いよ~icon10) ...当たり前やik_84

MY おあむしくん
日曜日、あおむしくんは、緑の葉っぱを食べました。


MY おあむしくん
“I'm not hungry.”(もう、はらぺこじゃないよ。)  ...そりゃ、そうやろik_85


MY おあむしくん
“I'm a beautiful butterflyicon12”(僕はキレイな蝶々なんだ。)


小さな小さなあおむしくんは、美しい蝶々になりました。

たくさん食べて、一生懸命大きくなって、美しい蝶々になりました。

どこの空に飛んで行くのでしょう。

空からどんな景色を見るのでしょう。

The endik_48







Posted by ウィッシュボーンスタッフブログ at 17:28